日々の”楽しい”をみつけるブログ

福岡県在住。九州北部を中心に史跡を巡っています。巡った場所は、各記事に座標値として載せています。座標値をGoogle MapやWEB版地理院地図の検索窓にコピペして検索すると、ピンポイントで場所が表示されます。参考にされてください。

写真を撮ることは、癒しなんだな

田んぼの近くに、一匹のカワトンボが飛んでました。こんな風景を撮って、ホット一息。 

そしてこちら(↑)は大分県国東市の両子寺で撮ってみました。いい瞬間をねらってシャッターをきったり、光の具合を絞りで調節したり…と写真を撮ってる時間がホントに楽しくて、癒しなんだなということに、近頃やっと気づいてきた。

 

下手の横好きだけど、ぼちぼち続けていきます…。