日々の”楽しい”をみつけるブログ

福岡県在住。九州北部を中心に史跡を巡っています。巡った場所は、各記事に座標値として載せています。座標値をGoogle MapやWEB版地理院地図の検索窓にコピペして検索すると、ピンポイントで場所が表示されます。参考にされてください。

とにかく その満開さに圧倒!! 北九州市若松のひまわり

今、ひまわりが満開。北九州市若松のひまわり畑は、このような場所が数か所に点在してます。車で海岸をまわっていると、この夢のような場所が何か所も発見できるんですよ。昨年、訪れたときよりも畑が多くなってるような印象でした。地元の農家さんが、景観をよくするために頑張っているそうですよ。

 

ちなにみ上のひまわり畑の場所は以下の通りです。


タイトルなしの場所