日々の”楽しい”をみつけるブログ

福岡県在住。九州北部を中心に史跡を巡っています。巡った場所は、各記事に座標値として載せています。座標値をGoogle MapやWEB版地理院地図の検索窓にコピペして検索すると、ピンポイントで場所が表示されます。参考にされてください。

冷え込んできたけど なんだか暖かい雰囲気の夜の商店街 昭和の町

「今日はありがとうございました」老舗の寿司屋さんから団体さんが出てきました。大分県豊後高田市にある昭和の町。夜のウオーキングをする方、焼き鳥屋さんでお酒のつまみを買って帰る方、ご近所さんと立ち話をしてる方々など、夜でもけっこうにぎやかな小さな商店街です。
f:id:regenerationderhydra:20151028204928j:image


f:id:regenerationderhydra:20151028204941j:image


f:id:regenerationderhydra:20151028204952j:image


f:id:regenerationderhydra:20151028205002j:image


f:id:regenerationderhydra:20151028205011j:image