日々の”楽しい”をみつけるブログ

福岡県在住。九州北部を中心に史跡を巡っています。巡った場所は、各記事に座標値として載せています。座標値をGoogle MapやWEB版地理院地図の検索窓にコピペして検索すると、ピンポイントで場所が表示されます。参考にされてください。

ふじや からあげ 真玉店と 豊後高田で野菜の安いスーパー

ほんとは毎日たべたいけど

血圧高いし、お金ないし、

からだと家計のことを気にしながら、

からあげの誘惑と適度に距離をたもって

生活してます。

 

大分県はからあげの誘惑が多い…

ooitasyuyu.hatenablog.com

 

 

今日はひさしぶりに、からあげ専門店「ふじや 真玉店」へ

 

 

場所:大分県豊後高田市西真玉2454 スーパーバリュー真玉 敷地内

現在地から「ふじや からあげ 真玉店」:Google マップ

注文うけてから揚げてくれて、10分くらいかかるので

注文して、スーパーで買い物したあとに

受け取れるのが便利ですね。

 

でも、からあげ専門店は弁当屋さんみたいに、

電話で「○時くらいに受けとりにいく」って

予約しておくのがいちばん便利な利用方法です。

【ふじやからあげ 真玉店】の電話番号:0978-53-5257

 

 

 

揚げたてで、アツアツのからあげを

新聞紙にくるんでくれて…

車のなかはいいにおいでいっぱい。

 

にんにくのにおいが気になるので、

ちょっと車の窓をあけて帰るのが定番。

骨なしもも300gと手羽先300g↓

からあげがおいしいのは、もういうまでもないので

割愛させていただきます~。

余談ですが、この「ふじや からあげ」と

同敷地内にあるスーパーなんですが

野菜がほんと安いんです。

 

↓これはセールの広告だけど、ふだんから野菜価格のベースが

低いので毎日の買い物に重宝するスーパーなんですよ。

 

大分のスーパー スーパーバリューまたま、かがぢ、うさの店舗紹介